京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2012年07月10日

家電の掃除

夏の季節家電といえば、扇風機ですね!!
夏は大活躍です☆☆
久しぶりに使ったらなんだか変な香りー(;-;)・・・
ずっと押し入れにいれたらそりゃー変なにおいもするのかな(^^;)
取り外せる所は取り外してしっかり拭きそうじー。。
キレイになって匂いもなくなりました♪♪
季節家電ってその季節しか使わないからしっかり掃除をしてキレイに使えば長く使えますね(*^-^*)

冬はコタツやストーブが必需品ですね!!
コタツは特にだいすきー☆☆
よく中で寝てしまっていました~(*^-^*)
軽く低温やけどをしていましたがね・・・・
心地よくって冬はほとんどここにいます♪♪
出たくなくって1日中そこにいたりしたほど(^~^)

コタツ布団も今はかわいいのがたくさんあります!!
私は二トリでリバーシブルのタイプのコタツ布団を買いましたよー☆☆
チェックと水玉でどっちもとっても可愛いです♪♪
今年も使うのがたのしみだなぁ!!

冷蔵庫や洗濯機も毎日使っていれば汚れてきますよね。
日頃からしっかりお手入れが必要です。
冷蔵庫は週に1回やればもう完璧です☆
洗濯機は洗濯層専用の洗剤を使えばすごくキレイになります♪♪
長く使う家電こそ長く使って愛用したいです(*^-^¥)
その為にはしっかりお掃除したいです♪

明日はお休みだから炊飯器やポットなどの掃除をしようかなー??
それよりオーブンレンジがきたないかも。。
掃除をしないとなー
汚れがしつこい所ほど小まめに掃除をしないとね~
家電掃除にハマりそうです!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP