京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月17日

京都

私は京都が大好きです!!
春に旅行に行った時もいっぱい京都を満喫してきました~(*^-^*)♪♪
街の雰囲気もステキすぎました!!
ここに住みたいと本気で思ったほどです(^-^)

旅行前はパソコン(東芝 dynabook T451 T451/57DR PT45157DBFR [モデナレッド] )で情報収集の毎日~☆☆
この計画をたてている時間が1番好きです♪♪
今のパソコンサイトはとっても便利ですね!!
交通機関の運賃やルートまで簡単に調べることができます(^▽^/*)

京都といえば、金閣寺!!
桜の季節に行ったので、景色もよりキレイでしたよー♪♪
情緒あるものでした(*^▽^*)
ちょうどいい季節に行けて本当に良かったです!

あとは京デザート!!
抹茶プリンや抹茶もちなど、京都ならではのデザートをたくさん食べてきましたよ~!!
ダイエット中だったけども別に良し!!
有名なコーヒーショップの本店もあったので、入って軽食~(^▽^/*/*)

京都弁も生で聞けて良かったです!
あのなまり、可愛いですよね☆☆
女性らしいというか。やわらかい感じ(^-^)♪♪
いつか本当に住むことが出来ればいいなぁ!!

しゃぼんやという天然せっけんのお店にも立ち寄りました☆☆
抹茶せっけんやほうじ茶せっけんなどのお茶石鹸もありました!!
そして金粉入りの豪華なせっけんもあって、ずーっと店内にいたい位でした☆
そこで母の日のプレゼントとして、せっけん詰め合わせを買いましたよ~!!
もちろん自分の分の石鹸も買いました♪
自宅で使っていますが、とってもいい香りで泡立ちも良くて、また買いたいです!
通販もあるみたい☆
頼もうかな(^-^)

とにかく京都最高!!
また来年も行きたいです!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP