京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月04日

ついに

突然ですがっ!!
明日スマホに変えます♪♪
いまさらですがー(笑)
かわいい機種を見つけたんです!!
またまたピンクです(笑)
どっちかというと見た目の方が携帯を選ぶ上で重要なので、ある意味一目ぼれです!!

ずっとしぶっていたけれど、やっと変える決意が出来ました~(^▽^)
そうと決まったら早く欲しいです!!
もう機種も決めているので、明日がたのしみ~☆☆
どうか欲しいスマホの在庫がありますよーに!!

わたしは時代に最近ついていけていないので、iPod nanoとかも持っていません(^~^;)
というかたぶん使えません(笑)
IPhoneとスマートフォンの違いも良く分かりません・・・
恥ずかしくって誰にも聞けません~(^-^;)

スマホはアプリがたくさんあるみたいなので、たくさん活用したいです(^-^*)♪
最初は慣れるまで大変そうですが、頑張ります!!
なんか面白いアプリもやりたいな(^▽^)♪

docomoから出ているタブレットも気になります!!!
大きいタッチパネルなので、料理のレシピをそれに入れとけば、タッチ1つで簡単にレシピを見れるし便利です♪♪
本みたいにページをめくる手間も省けます☆
なにより画面が大きいので目が悪い私でも安心です(*^-^*)♪♪
ゲームなども出来るみたいですね~!!
大画面ならやってみたいなぁ!
小さいお子さんも喜びそうです☆☆

なにかスマホのアプリでおススメのがあったら教えてくださいね~♪
とにかく明日が楽しみです(^^)



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP