京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2012年05月28日

いいこと

こんばんは~☆☆
この前ブログでネイルについて書いたのですが、その後のお話・・・
どうか笑わないでくださいねー!!

実はあの後、次々とネイルがはがれ落ちてしまい、なんと全ての指のネイルが落ちてしまいました(笑)
ここまで来るともう笑うしかありませんでした~(^▽^;)
そこがネイルの寿命だったのかなぁ・・・??
だとしても立て続けに剥がれたのは、ショックでした。
でもネイルを取りに行く手間が省けたと思えば少しはマシかなー??
1か月もったし、良しとしますか~☆という感じです。。。。

そんな感じでついていない最近だったのですが、今日はすごく良い出来事がありました!!
なんとなくネットで調べ物をしていたんですが、たまたま海外の靴のサイトを見ていたら、父がずっと欲しがっていた
church'sのサイトを発見したんです!!
父にとってすごく思い入れのあるブランドらしく、前に欲しいものの話をしていた時に言っていたのを思い出しました(^▽^)
来月は父の日だし、内緒で送ってみようかなー??
とっても大切なものだし、もう少し先の還暦のお祝いでもいいかなー☆☆
どっちにしてもきっとお父さん、すっごく喜んでくれると思います!!

あと嬉しかったのは、たまたま入って買ったケーキ屋さんのチーズケーキが今まで食べた中で1番美味しかったこと♪♪
ほんのちょっとのことですが、とっても幸せな気分になりました!!
ついていないことが続くと、少しのきっかけで元気になれますよね~♪♪
ケーキは本当に絶品☆☆
そこの常連決定です(^▽^//)



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP