京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2012年05月05日

取れた

さっきネイルが取れました~(;-;)
昨日のお風呂からなんだか怪しかったんだけどやっぱりか。
超ショック。。。

しかも右手の中指のみ、きれーいに取れてしまいました・・・
よく爪が剥がれないで取れたなーと思います^^
もう少しもつと思っていたのに残念です!
自分の爪に直接ネイルをしてもらっていたので長く持つはずがー
やっぱ料理とかで手も使うしね。

ジェルネイルだから自分では絶対とれないらしいんですが、不思議・・・
いっそこのまんま全ての指が取れてしまえば、落としに行かなくて楽なんだけどさ♪♪
そんなことはきっとないから次のお休みにネイル行ってきます☆

手をキレイに見せたいので私はたまにネイルサロンへ足を運びます☆
普段は自分でするけど、友達の結婚式とか色んな人に会う機会が多い時は行ったりします。
Bulova(ブローバ) 96M109 ダイヤル:ホワイト バンド:シルバー Adventurer(アドベンチャー) レディース腕時計とかもつけたいし★
キレイな手になったら、今度は素敵な時計がしたくなります。

最近友達がよく結婚するんです!
おめでたいことだからとっても嬉しいです♪
わたしもそうだったけど、このくらいの年代はラッシュだなー★☆

8・9・10月と結婚式ラッシュでございます!!
友達の幸せそうな顔も見たいし、料理も楽しみの1つ★
はやく行きたいなぁ♪

自分でキレイにネイルが出来るようになりたい。
今はジェルネイルを家で出来るキットも販売していますよね。
気になるけど難しそうだから、手が出ない・・・
ちょっとずつ練習してみます。
ネイルサロンに行くのも好きだけど自分で出来たらもっといいね(^^)

ネイルいろいろ探しに行こうかな。
その前にネイルを取りに行かねば!!






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP